AION LIFE

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

椿屋MIHARU

2016アプデ後みはる

椿屋MIHARU (メロディーウイング)

白肌、青瞳、紫髪、エルフ。

Episode5.0にて、外見変更となり、キャラメイク修正&SS差し替え。

最初は、プチ整形のつもりだったのですが、いじればいじるほどに
修正不可能な変顔になり、しかたなく、ベースから作り直しました><
これでも、デフォは同じなんですが、だいぶ、違って見えるような…;

髪型は、新たに追加されたもの。
お姉さん系ゆるふわ感が、お気に入りです^^

2014年6月から2016年10月までのMIHARUさん、
ありがとでしたー!

2015MIHARU1.jpg

今までのSSが、一般グラだったので、撮り直し。
SS、更新しました~。

キャラクター:椿屋MIHARU

SS撮影用の、お着替えキャラとして作りましたw

オシャレ最優先でLv上げ、攻略よりSS撮影。
攻撃モーションの可愛さに惚れた、メロちゃんです。

結構な火力もあって、回復もできるので、Lv上げは楽ですね~。
ミッションだけで、サクサクとLv上がっちゃいますw

たくさんSS撮影するぞー!

| キャラ紹介 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

椿屋MIKURI

2016アプデ後みくり

椿屋MIKURI (チャントウイング)

白肌、黄緑瞳、銀髪、ヒューマン。

2人目のチャントです!

1人目のチャント(MAHIRU)は、うちの子(当時2歳)モデルの
幼児体型なのだけど、それでは、チェーン装備や
チャント職特有のスキルモーションも、魅力半減なので、
この子は、見せキャラとして作りました。

5.0アプデ後、プチ整形済み。
よ~く見ると、瞳の奥に、ハートがあるんですよっ!

私的なキャラメイクとしては、可愛いけれど、
ちょっと、コミカルかな?と、思い悩んだのですが、
あえて、遊び心を加えた感じで~。

椿屋家の女子達、体型は、MAHIRU以外は、
ほぼ同じだから、顔くらいは、個性ないと、ねぇw

| キャラ紹介 | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

椿屋KURUMI

2016アプデ後くるみん

椿屋KURUMI (シールドウイング)

白肌、茶瞳、銀髪、エルフ。

AIONを始めた時に、最初に選んだのは盾職でしたが、
初心者には、いろいろと難しく、挫折。

MIHARU(メロ)、MAHIRU(チャント)の育成を経て、
再度、リトライしたのが、KURUMIです。

※ Episode5.0にて、外見変更となり、SS差し替え。

くるみんの顔が、ぜんぜん違います~><

2015KURUMI改1

※ 2015年12月19日、SS掲載。

| キャラ紹介 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

椿屋AIRU

2015AIRU1.jpg
椿屋AIRU (ソードウイング)

白肌、銀瞳、黒髪、ヒューマン。

バレットから転生、2代目AIRUですw

AIONで最初に作った盾キャラに、容姿を似せています。
私のキャラメイクでは、珍しい、大人系の美女。

ハルバードを振り回すに相応しい体格してますw

※2015年12月18日、SS差し替え。

キャラクター:AIRU

椿屋AIRU (バレットウイング)

白肌、紫瞳、黒髪、ヒューマン。

レギメンさんの勧めと超火力に惹かれ、作りました。

MIHARU(メロ)よりも、ボインちゃんw
ウエストが細いので、宇宙人みたいな体系に
なっちゃったけど><

バレットの装備は、スタイリッシュな感じですね^^

同じレザー装備でも、職によって形状が違うことを
知らなかったので、びっくりしました;

これは×2、ファッション大好きには、たまりません!w
楽しみが増えるわ~、うふふww

髪型も、個性的だけど可愛いですよね~^^
フェイスとのアンバランス感が、お気に入りですw

| キャラ紹介 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

椿屋MAHIRU

2015MAHIRU1.jpg

椿屋MAHIRU (チャントウイング)

白肌、赤瞳、銀髪、ヒューマン。

苦手な前衛職を克服しようと、こっそり作りました><

うちの子(2歳)モデルの幼児体型!
これが、ものすごく可愛いのですよぉ~w
おかげで、職よりキャラに愛着がww

SR号の装備を着せてあげたい子です^^

※2015年12月18日、SS更新。

キャラクター:MAHIRU

| キャラ紹介 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT