AION LIFE

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ウィンターフェスティバル

ディーヴァポイントショップで、装飾家具ショッピングバックを
交換しました~。

ウィンターフェスティバル

くるみんの部屋が、ハロウィンからクリスマス仕様に。
星模様の床は、雰囲気あるので、そのままで。

パーティション

ステンドグラスの雪だるま、ちょこんと並んで、可愛いです!
パーティションがあると、オシャレ感UPしますよね^^

テーブルソファギフトボックス

トナカイのソファに、たくさんのプレゼント。

ベッド卓上ツリー

ツリー暖炉

大きなクリスマスツリー&デコ盛り暖炉!
これって、夢のコラボだと思いません?w

ウィンターフェスティバルの装飾家具を配置して、どんどん、
クリスマス仕様になっていく部屋に、テンションUPしまくりでしたが、
くるみん、気がついてしまったことが、1つ…。

壁に埋まった鏡枠

ん~、クロメデの鏡だったかな?
壁に埋まっていて、これ、どうにもならないんです><

バグなの? ウチだけなの??

| ハウジング | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔法をかけて。

もうすぐ、ハロウィンですね~!

AIONでも、あちらこちら、カボチャだらけw
ハロウィンフェスティバルも開催中です^^

さて、このイベント期間中、Lv30キャラ以上のキャラでINすると
毎日、記念アイテムがもらえます。(アンケート報酬)

アイテムの中に、ハウジングの家具があったので、
くるみん部屋を模様替えしてみました!

くるみんハロウィン部屋1

パンプキンの壁紙&星模様の床、これだけで、ハロウィン祭ですw
SS撮影してませんが、テラスハウスの天井が、板張り丸出しなので、
それだけが、ものすごく、残念なのだけど><

パンプキンキャビネットとディナーテーブル
くるみんハロウィン部屋2

パンプキンデコレーションキャビネットは、こじんまりした2段キャビネットで、
オークル祭ツリーキャビネットは、清潔な2段キャビネット。
この2つで、どーんっ!と、収納が増えますw
使用期限がないのも、嬉しい~^^

オークル祭ディナーテーブル

このディナーテーブル、可愛くて、お気に入りです!
設置すると、香ばしいオークル祭クッキーがもらえます。

| ハウジング | 02:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くるみんの部屋②

以前、ブログUPした、くるみんの部屋①は、家具製作の
熟練度200程度で作れるものばかり。
こんな感じ↓でしたw

くるみんの部屋1

くるみん、家具マスターに昇格し、家具&インテリアが
増えたので、ちょろっと、お部屋を改装中~。

アダマンティウムWL

まずは、NPCから部屋の壁紙を購入。
クラシック壁紙の杏色、落ち着いた雰囲気です^^

アダマンティウムのウォールライトは、熟練度220で制作可。
オシャレで、可愛い~!

平凡円形CPT
テーブル&椅子の下には、大きめ円形カーペット。
これは、制作依頼の報酬品。

洗練綿ベッドと棚

この、派手で豪華なベッド&木製棚は、マスター試験の報酬です。
お気に入りが自分で作れるようになるまでは、置いておく~w

| ハウジング | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |