AION LIFE

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイナトゥム保護塔チェーン

MIHARUさんが、ちまちま、魔力制作の熟練度を
上げているせいで、手持ちギーナが底をつく勢いです><

稼働率の低下したサブキャラの荷物整理をし、断捨離。
今後、育成予定のない(そんな余裕もない)キャラは、
ついでに、デリートして、キャラ枠確保しつつ~。

揃っていないディヴァ装備は、売れ!
いつまでも使わない制作素材、料理、微々たる額でも
ギーナにしろ!

がるるるるぅ~!!

…MIHARUさん、キャラ崩壊してますよ?w

改保護塔チェーン

2人目チャントのMIKURIも、もちろん、断捨離対象で~。
↑これ、ルーンの保護塔IDのダイナトゥム装備のチェーンです。
(頭装備だけ、持ってなかった;)

かつての師匠が、一式揃えて装備していて、すごく、憧れたんですよね。
白色で染色するとキレイなんだよ~って、教えてもらいました^^
保護塔ワンド
合成してたり、神石を入れてますが、ワンドは、こんな感じ~。

このダイナトゥム装備の形状は、魔力制作、熟練度60で制作できる
カリスシリーズと同じみたいです。

| 装備 | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイナトゥム保護塔ローブ

形状装備(スノウフラワードレス&アクセサリー)の期限が終了したら、
それ以前の形状も消え、ただのプログレ形状になり、
モチベ激落ちのMIHARUさんです;

雪の結晶モチーフのテンペル形状も、ふわふわ羽根の
切ない恋人のアクセサリーも、消えてしまうなんて、
思わなかったよぅ><

はぁ~……。

保護塔ローブ

メロのプログレ装備を見て、そういえば!と、ダイナトゥム装備が
揃っていたのを思い出しまして。

このデリケートダイナトゥムシリーズは、ゴスロリ系で、お気に入り。
(あ、ハープのSS、忘れてた;)

今では、ルーンの保護塔IDに行くこともないですが、魔力制作の
熟練度を上げれば、同じ形状の装備が作れるようですね。

形状だけなら、楽しみ半分で、サックリとID攻略して、
装備を揃えたい派ですがw

ルーンの保護塔みたいに、PTM、それぞれに役割があって、
連携しつつ攻略するID、意外と、熱くなれて、好きだったし~。

| 装備 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スノウフラワードレス

28日で仕事納めとなり、チビも冬休み満喫中~。
年末時期、年越し&年始の準備やらで、忙しいこともあるのですが、
夜、チビと一緒に寝落ちしてしまうと、まったく、AIONできません><

なんとか、INしてみたら、階級が一等兵に降格してるし…。

5.0アプデ以降、名誉ポイント階級算定条件が変更され、
一星将校以上の階級を達成するためには、1ヶ月間で1450点以上の
名誉ポイントを取得しなければならず、達成できない場合は、
名誉ポイントによるランキングから除外され、保有アビスポイントに
該当する、一等兵以下の階級に降格するとのこと。

要塞戦に参加できなきゃ、階級保持も、できないわけで。
私のように、要塞戦の時間にINできない人は、上位の階級を
狙うこともできないってことですよね?

…これ、モチベ、かなり、下がるんですけど;;

毎週のように、カタラで、GP稼いで、やっとこ×2、
階級上げてきたのに、切ないなぁ~><

スノウフラワードレス1

スノウフラワードレス2

アンケートで、たくさんの形状装備が配布されてますが、
今のところ、これが、お気に入り。

スノウフラワードレス&アクセサリー、胸元から腰、レース布に、
雪の結晶が刺繍されていて、冬の花嫁というか、お姫様というか。
映画、アナと雪の女王に登場しそうな雰囲気でしょ~?w

形状維持が、期間限定なので、残念だけど><
(形状加工しなければ1日、形状加工すれば15日間)

MIHARUさん、12月になってから、雪をモチーフにしたデザインの
テンペル装備を、ちまちま、揃えていたのだけど、それが、
アンケートで配布された時は、悶絶しましたよっ!w

| 装備 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大切なドレス2

ガラテイアの大切なドレス

大切なドレスシリーズ、第2弾!

これは、エレメントデュークの実験室のNM、血の契約を結びし
ガラテイアの形状装備です。

デザインが、クラシカルなのに、大振りフリルが、Cuteで。
露出度MAXな足は、キラキラとラメが輝いて、美脚効果UP!

これ、形状装備としては、お気に入りランク上位かな?w

ガラテイアの大切なヘアアクセサリー

セット装備として、ガラテイアの大切なアクセサリー(髪飾り)もあるのだけれど、
装備しても、キャラの髪型によっては、形状が確認できません><
MIHARUさんもKURUMIも、髪の毛で隠れてしまって、見えなかった;

アップヘアスタイルのキャラだと、こんな感じになります~。

| 装備 | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

剣闘士

悪霊エレメントプレート

これぞ、まさに、グラディエーター!
コロシアムで戦う剣闘士の風貌。

66ID、悪霊の廃墟&エレメントデュークの実験室で、GETできる
プレート装備です。

悪霊の廃墟は、ルーインデーモンシリーズ。
エレメントデュークの実験室は、エレメントデュークシリーズ。

形状マニアにとっては、残念なことに、この2つのIDで揃えられる
装備の形状は、同じなんですよね; (性能は、若干の違いあり)

悪霊エレメント盾

盾&剣には、強そうな黄金の獅子がデザインされてます。

このKURUMIの後ろ姿、どうしても、この盾が、
高級住宅のドアノッカーにしか見えないんですけど…w

| 装備 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT