Honey Drop & AION LIFE

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MIHARUさん、・Reunion・へ!

所属レギオンの現状報告~。

2月下旬に、MIHARU(メロ)が、・Reunion・へ加入しました。

ENDLESSのレギマスさんには、メールで、脱退報告してありますが、
お世話になった方なので、きちんと、お話をしてからと
思っていたのですが、この2ヶ月、INも確認できないので、
気持ちを切り替え、決断しました。

これで、・Reunion・には、2キャラ(MIHARU&KURUMI)が、
所属することになります。
(2人目チャントは、2アカウント起動の必要もなくなり、
活動量も、ほぼゼロなので、脱退)

・Reunion・は、現在、レギメン募集しています。
ガッツリなID派レギオン、メインキャラであれば、Lv不問、
初心者さん、復帰さんも大歓迎!

御興味あれば、公式で、募集要項を確認し、
ゲーム内メールで御連絡下さいね~^^

| レギオン | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ENDLESS、脱退

MIHARU(メロ)が、ENDLESSを脱退しました。

ENDLESSには、2015年2月から、お世話になり、
この長い期間中は、脱退や再加入、レギ存続の危機など、
いろいろなことがありました。

レギ加入当初は、大所帯レギで、IDだけじゃなく、
PVの楽しさも教えてもらいました。

レギマス、レギメンの活動休止が相次いだ時期は、
3人という少人数で、レギ活動したり。

レギ再活動が決まると、公式での募集も始まり、
新規加入さんが増え、また、大所帯レギに、返り咲き~。

この頃から、PV勢が多かったのかな。
私は、あまり、馴染めなくなってしまって、
レギ活動には、ほとんど、参加しなくなりました。

PVは嫌いじゃないけど、ガッツリいけるほど、
強くないしね。

6月に復帰した師匠も、また、休止されたようだし、
レギを脱退する人が続出したりで、今では、
話をする人が、ほとんど、いなくなって。
INOUTの挨拶すら、ないことも。

積極的に、レギ活動していない立場の自分が、
言えることなんてないんですけど;

そういう立場にしてしまった私自身の責任でもあるのだから。

レギ脱退は、年内を区切りにと思っていましたが、
気持ちを整理する時間をもって、年明けを迎えたいし、
半端ではありますが、今、この時期で。

ENDLESSの皆さん、今まで、ありがとうございました!

| レギオン | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キグルミファイター

キグルミファイター

先日、・Reunion・で、第1テンペル訓練所に行きました~。
恒例のレギオン新規(体験)加入者歓迎会w

フルPTで挑戦したのだけど、職バランスを考えて、
私は、ヘタレチャンコで参加したので、タハバタで死亡。
反射くらってから、反射あったことを思い出すパターンです;

復活券を手にしたスピさんだけが生き残り、しばし、ソロで
タハバタと対峙。
なかなか、上手に召喚精霊を操って、NMのHPを
半分くらいまで削ってましたねぇ。

シュロヤジ

頼もしく成長したよぅ、ぺりりん!

| レギオン | 22:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

椿屋家の所属レギオン

私事ですが、所属レギオンについての現状と報告を。

まず、MIHARU(メロ)は、現在、レギオンに所属していません。
先月くらいに、ENDLESSを脱退しています。
復帰されつつある、ENDLESSのレギマスさんと話をして、
今後の活動状況によっては、またレギに戻ることも、考慮中。

MAHIRU(チャント)は、C・Familiarに所属していますが、
レギマス交代となり、このまま、レギに残留するか、未定です。
ぶっちゃけ、あまり、稼働していないキャラなので、
レギオン内の状況が、よくわからない…。

KURUMI(盾)は、変わらず、・Reunion・に所属、安定。

| レギオン | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出戻り

MIHARU(メロ)が、ENDLESSに、出戻りました><

ENDLESSは、来春くらいまで、レギマスが
休止なのですが、レギとしての活動は、残り組で
続けていく感じです。

体験で、お世話になったレギの方々には感謝です。
ありがとうございました~!

MIHARU所属のENDLESS、KURUMI所属の・Reunion・、
どちらも、少人数レギではありますが、仲良くさせて
いただいてます^^
(ID、連れ回して、すみませんw)

どちらのレギも、公式でのレギメン募集は、
していませんが、レギ加入は、体験からOKです。
一緒に遊んでみたいな~!って思ってくれたら、
ゲーム内メール下さいませ^^

| レギオン | 14:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT