Honey Drop & AION LIFE

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイコレ015

エファメラ改

マイコレ更新で~す!

こちらは、エファメラさん。
レギオン、ENDLESSで、長らく仲良くさせていただいてます^^

真面目で器用、羨ましいくらい!w
どんな職のキャラでも、上手に動かしている気がします。
すぐにコツを覚えて、PS向上率は、お友達の中でも、
抜群かな~。

どの職でも、相変わらずの突っ込み系だけどね!!

| SS | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイコレ014

亜宮都

マイコレ更新~!

今回のマイコレは、・Reunion・の亜宮都です。

・Reunion・は、少人数レギオンなので、レギハンでIDに行く時、
3~4人PTとか、当たり前だったり。

火力が欲しいぃっ…!そんな時に、頼りになるのが、亜宮都。
これでもかってくらいに、MOBを集めて、範囲攻撃で瞬殺w
いつも、いつでも~、GJですっ!

| SS | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイコレ013

天天ちゃん

今回のマイコレは、アルメリの天天ちゃんです。

こ~んな、可愛らしい幼女なのに、めっちゃ強いのぉー!

要塞戦では、先導役なので、タゲって追尾し、その背中を見ながら、
いつも、ニヨニヨしていますw

カモネギの私には縁のない、PV系のイベントやデイリーも、
一緒にしてくれたり、とにかく、いつでも、気にかけてくれて。

天天ちゃんに、「みはるん、成長したなぁ~!」と、言って
もらえるのが、なにより、嬉しいです^^

| SS | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイコレ012

流歌

マイコレ更新です~!

見れば、なんと、昨年8月から更新されてなかったようで…;
そりゃぁ、感も鈍りますわ><
もっと、精進せねばっ!

こちらは、流歌さん。

くるみんと同じレギ、・Reunion・で、いつも遊んでもらってます。
彼女の真面目な性格ゆえ、最近では、メキメキとPS上昇中!

双さんが、育ての親なら、くるみんは、いぢわるな姉でしょうかw
くるみんPTのスパルタID巡りにも、強制拉致で、連行されています。
(…いや、いぢめてませんからねっ!)

親の背を見て、子は育つ。
流歌さんも、そのうち、ハゲキュアになるのかなぁ~…。(遠い目)

| SS | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイコレ011

ロディー

ENDLESSからは、ロディーさん登場!

レギ内では、いじられキャラですw
ロディーさんがINしていると、キラキラ輝くレギメンさん達、多数。
ものすごく、(見ているだけで)楽しそう。

とっても、可愛らしい方なんですよ~^^
いじりがいがあるというか…www

そういえば、ENDLESSでは、夏のレギメン募集が始まりました!
詳しくは、こちらから。

初心者さん&復帰さん、もちろん、現役さんも一緒に遊びましょう~!
お待ちしてまーす^^

| SS | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT