AION LIFE

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金属鎧マイスター試験

金属鎧マスターになった後、制作を続けて、
マイスターになる試験、金属鎧制作の新境地を受けます。

金属鎧マイスター試験

レシピは、シャイニング~で。

金属鎧マイスター試験材料

材料となるドレナイトの鉱石が多量に必要でした。
ひまさえあれば、DP使って、魔力変換していた気がしますw

| 制作 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家具製作マスター試験

家具制作、熟練度399で、受けられるクエスト、
マスター試験です。

1次試験、家具制作への熱意。

家具制作への熱意

レシピは、家具製作商人から購入します。

◆加工されたウンディンの椅子◆

匠人の高級 家具製作材料 6
アダマンティウムのかすがい 16
エルムの組木板 16
レミの加工綿 11
オードの破片 33

2次試験、家具製作達人の条件。

家具制作達人の条件

◆加工されたファシメデスの椅子◆

達人の特級 家具の加工材料 6
オリハルコンのかすがい 38
ユグドラシルの組木板 38
リノンの加工綿 38
オード 9

| 制作 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くるみんの部屋①

5月になりました~!
GWやら、リア事情に追われて、なかなか、ブログ更新できませぬ><

家具

くるみん、家具製作を始めています。

テラスハウスに置いていたキャビネットの期限が切れ、
装備が取り出せなくなってしまったので、この機会に?制作開始。
のんびり、熟練度上げてます^^

くるみんの部屋1

今、お部屋は、こんな感じ。
制作依頼の報酬アイテムと、家具製作の熟練度200で、
作れる程度のテーブルセットとランタンを置いて。
(自作:ヨークのテーブル、ヨークの椅子、チタニウムのテーブルライト)

そのうち、MIHARUさん家より、オシャレになるかな?w

家具マイスターになる頃には、テラスハウスから、引っ越したいぃ!

| 制作 | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金属鎧マスター試験

金属鎧制作、熟練度399で、受けられるクエスト、
マスター試験です。

1次試験、金属鎧制作への情熱。

金属鎧マスター試験詳細1

レシピは、金属鎧制作商人から購入します。
材料が多く必要になり、金銭的な負担も、ありますが、
ノーマルからのコンボ発動を狙うよりは、シャイニング~の
レシピを購入することを、お勧めしたいw

金属鎧マスター試験材料1

2次試験、金属鎧制作達人の条件。

金属鎧マスター試験詳細2

金属鎧マスター試験材料2

レシピは、シャイニング~を購入し、必要な材料は、
物質変換で作ったり、委託で調達できたので、
手数も少なくて、すぐに、金属鎧マスターになれましたw

| 制作 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鍛冶屋くるみん

金属鎧

くるみん、鍛冶屋になりましたw

KURUMIは、金属鎧制作を始めています^^

このところ、ずっと、委託や露店に、マジェシリーズの売りがなくて、
売ってないなら、作るか~!と、制作を始めたのが、きっかけ。

のんびり&まったりタイムに、ちまちま、熟練度を
上げていたんだけど、アプデに伴い、血戦装備に
ミシック級が登場してしまい、コツコツと
名誉デイリーをすれば、マジェを作る必要が
なくなってしまったというオチw

まぁ、制作の熟練度があって、困ることはないから、
良いのだけどねぇ~。

なにせ、制作は、ギーナが必要なわけで><

錬金術や料理みたいに、実用性のある制作なら、少しの
利益も出るだろうけど、金属鎧って、お金持ちの趣味みたいな
傾向が感じられるのは、私だけでしょうか…;

くるみん、制作貧乏、まっしぐらですw

| 制作 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT