AION LIFE

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

近況

Lv40になるまで、ミッションだけを進めてきたのですが、
適正Lvでは、だんだんと遂行が難しくなり、手つかずだった
クエストを始めました~。

ポエタ、ベルテロンは終了、エルテネンはカイダン本拠地を残し、
インタルディカはレパル団の研究所を残すのみです。

クエスト対象MOBが、エリート級になったりで、少々、困難。
1対1なら、なんとかなるんだけどね;

エルテネンとインタルディカの後、テオボモスに行く予定です。
そろそろ、ミスリルコインを貯めなくてはw

| 日記 | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高級グラフィック



グラフィック設定を一般から高級に変えてみました。

キャラは、びっくりするほど立体感がありますねー!
色彩が強く、全体的に暗いので、目が疲れますがw

環境設定は、推奨値にしていますが、どうも動きが重たい感じ。
IDや、要塞戦は、ちょっと厳しいかもです;

とは言え、普段は一般の設定で、SS撮影の時だけ、高級に
切り替えるというのも面倒なわけで…。

高級のまま性能優先にするとしても、再起動が必要なら
それも手間だしな~><

今後、鯖統合もあるようだし、今以上に動きが鈍くなるようなら、
また考えることにしましょうかね。

メロちゃんが着ているのは、30ディーバニオンです^^
このローブが欲しかったのー!

髪が長くて、背中が見えないのが、残念w

| 日記 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天軍エリート五等兵リージャネア

天軍エリート五等兵

Lv36になったので、銀コイン装備を揃えましたー!

グレードは、ユニークです。
交換には、結構な枚数が必要だったので、ひたすら、コインクエを反復。
面倒だったけど、時間は、かからなかったかな。

この装備、デザインは地味だけど、夜や暗い場所だと、模様が
キラキラと輝くので、とても素敵なんですよ~^^

| 装備 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

裁縫

裁縫

制作は、裁縫を始めました~!

ローブとレザーが作れるので、この子と弓職のMERUの分、
何か、作ってあげたいと思います。

そう簡単に言っても、素材集めとか、苦労しそうだけれど、
楽しみが増えると考えて、ちまちま進めていきましょう^^

| 制作 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

椿屋MERU

キャラクター:MERUjpg

椿屋MERU (ボウウイング)

白肌、黄緑瞳、茶金髪、ハーフエルフ。

弓職で遊びたくて作ったキャラです。
職業的なイメージで、ちょっと活発な感じの子になりました。

Aステでペアした時の相方さんがボウで、とても格好良かったのでw
いざ、自分で遊んでみると、スキルは複雑だし、操作も難しいけれど、
接近&遠距離、どちらでも戦闘できるのが、すごく楽しいです~^^

弓職は、ローブもレザーも装備できるみたい。
好みで選んでいいのかしら?

| キャラ紹介 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノフサナ訓練所

ノフサナ

メロちゃん、ソロでノフサナ訓練所に行ってきました~!

装備は、火力重視で、ちぐはぐな感じですが><

Lv28の時に、ソロで挑戦したのだけど、あたふたして失敗。
ほぼ、初のIDだったし、しかたないような気もします。

今回は、Lv33で攻略成功となりました^^

最初、何も考えもせず、守護神長だけを倒しに行ったら、
次々と雑魚MOBがテテンして、お祭り騒ぎになり、途中で
1回、死んじゃったけどw

| 日記 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天軍エリート七等兵

天軍エリート七等兵

メロちゃん、Lv33になってます~。

装備は、銅コイン装備(天軍エリート七等兵)で揃えました!
やっぱり、ローブは、気品あるデザインが素敵ですね^^

装備1

参考までに、プレートの銅コイン装備は、こんな感じ。

今では、職種柄、ほとんど動かしていないキャラですが、
コンプリートした装備は、ばっちり&しっかり、SS撮影していますw

| 装備 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイガー

タイガー1

メロちゃんの育成中、アンケート報酬でGETしたアイテム、
タイガーインラブキャンディー。

早速、使ってみました~!

この子(メロちゃん)は、着せ替えキャラなので、
ちゃんと、記念SS残しておきましょう^^

現在Lv24、もうすぐノフサナ訓練所のIDに行けるようになります。
野良PTで挑戦になるかな?

| 日記 | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tower of AION

「Tower of AION」で遊び始めました~!

初めてのMMORPGなので、ゆっくり&まったり
楽しんで遊べたらと思います。

| お知らせ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |