AION LIFE

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ペンギンさん

ペンギン

倉庫に増えてきた変身キャンディー。

なるべく、IDに行く時に、使おうと思っていたのだけど、
今は、その機会もないので、倉庫整理を兼ねて、
使ってしまおうと考えています。

このリゾート好きなペンギンは、レギメンさんに
いただきました~^^

| AION日記 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイコレ007

ファントム改

マイコレ更新、ついに、Unknownのレギマスが登場でーすっ!

得意?の盗撮ではなく、ちゃんとSS撮影させてもらいましたw

いつも、物腰柔らかく接してくれて、気遣ってくれる
優しくて素敵な自慢のレギマスです。

職が違うのに、メロの立ち位置、PTやPvの基本を
詳しく教えてくれたり、日々、お世話になっています^^

AION初心者を相手にイライラすることもあるだろうに><

正直、AIONを始めてから、男性とランカーさんは
苦手だったのだけど、彼は、すっかり、MIHARUの
キュンキュン王子様になりました~w

そして、レギオン、Unknownでは、只今、レギメンさん募集中!
詳しくは、こちらから。

少人数ですが、とても雰囲気の良いレギオンです。
私のような初心者さんでも、気後れせず、AIONを楽しめると思います^^

もれなく、私が、あっちこっちとIDやらに連れ回す
心配はありますが、それは御了承下さいませ~w

| SS | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

椿屋MAHIRU

2015MAHIRU1.jpg

椿屋MAHIRU (チャントウイング)

白肌、赤瞳、銀髪、ヒューマン。

苦手な前衛職を克服しようと、こっそり作りました><

うちの子(2歳)モデルの幼児体型!
これが、ものすごく可愛いのですよぉ~w
おかげで、職よりキャラに愛着がww

SR号の装備を着せてあげたい子です^^

※2015年12月18日、SS更新。

キャラクター:MAHIRU

| キャラ紹介 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ティアマト城塞

ティアマト城塞

やっと×2、ティアマト城塞の装備が揃いました~!

Lv60から、どのIDよりも通ったと思います。
最初は、友人PTで行けていたけど、最近では、しかたなく
野良で行くこともあり、そこそこ苦い経験も><

どうしても、揃えたかったから、がんばったのだけど。

この装備は今後、形状で使えたらいいな^^

| 装備 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミッション消化中~

最近は、あまり、AIONで遊べる時間がありません><
リア優先は当然だけれど、ちょっとストレスですねぇ;

さてさて、10月15日に、Episode4.7がアプデされました。

新境地が追加され、アプデ当日は、Aステも南北カタラムの
基地クエも、あまり人がいなかったように思います。
しばらくは、こんな状態なのかな?
今のうちに、ティアラマンタの目でも探索しようかしらw

私は、新境地には、(今のところ)興味ありません!
…というか、気になるけど、行くつもりがない。

複合魔石埋めのミシック装備とかアビス装備なんかを
持ってる強い人が行く所、そんな解釈をしてるので、
私には無理だろうと思っています。

とりあえず、Lv65のミッションが増えたので、今は、
カンストしてから手つかずだった各地のミッションを、
少しずつ進め始めました。

もうちょっとで、インギスオンが終わりそう^^

どうせなら、南北カタラムまでミッションクリアしてから、
新境地に足を踏み入れたいですw

そして、今回のアプデで魔石強化の仕様変更がなかったのは、
とても残念です。

血戦装備を揃えて、アプデを待っていたので、
今は、魔石を入れる気になれないわ><

…ハロウィンイベントは、いつから始まるんだろう?

| AION日記 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サウロとカタラマイズ

初サウロは、なんと怖いもの知らずで、野良PTだったのですが、
その時に知り合った盾さんの御好意で、その後も、2回ほど
サウロ、御一緒させていただいてます~。

盾さんのレギの方々だったり、お友達PTに入れて下さったり…。
不慣れ、PSなし、火力不足、こんな私なのに><

3回目の挑戦で、初めて、シータを倒すことができました!
…と言っても、私は早々に死んでしまい、死体カメラで
観戦していただけなんですがw

そして先日、念願のカタラマイズに行ってきましたー!

まず、いろいろなことを考慮して、行く機会はないと
思っていた65ID、カタラマイズ。

経験できるだけでも、本当、ありがたいです!

Fは、サウロに誘って下さる盾さん主催で、彼女のレギの方々、
お友達さん関係で構成されていたようです。

私だけが初見だったのですが、ID攻略前に
親切丁寧に説明して下さり、メロの立ち位置、役割も
詳しく教えていただいて…。

これだけでも、だいぶ時間のロスがあるだろうに、
参加されている皆さんが根気強く、お付き合い
してくれました><

IDは、2周したのですが、当然のことながら、私は、
役立たずで足をひっぱるだけだったし、最後は、みごとに
1人だけ死んでたし、実質、11人でNMを倒したような
ものだったけれど;

それでも×2、経験は大事。
動画を見るのと、自分がやるのでは、やっぱり違います。

心から感謝です!
ありがとうございまーす!!

| AION日記 | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レギハンdeサウロ!

Unknownサウロ

先日、再び、レギハンでサウロ軍需基地へ行ってきました!

盾、キュア×2、バレ×2、メロ(私)の6人フルPTです。
今度は、ちゃんと範囲MP回復のグマを入れましたよ~w

IDは、サクサクと進行し…。
途中のNM、闇の捕食者デラカナク(でっかい鳥?翼竜?)のところで
私だけ、なかなか入れず、御迷惑かけました><

今回、最後のNMは、シータです!

私を含め、ほとんどが初でしたが、さすがの連携、さすがのPS、
レギメンさん達は、超~!動き良く交戦。

私は、自分のHP回復も、そっちのけで、とにかく、キュアさんが
落ちないように!と、ひたすら、雑魚処理してましたが、
時間切れで、シータは倒せませんでした><

もうちょっとだったので、残念です;

ID進行途中で、形状用のハープが出ました!

ブラックメロディーハープ、黒猫の形。
とっても、Cuteですよね~^^

| レギオン | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレット登場!

訓練用

先日、キャラ紹介にも登場したバレット、AIRUです。

初期装備、訓練用のレザーが、なかなかスタイリッシュな
デザインだったので、SS撮影しました^^

今後のコイン装備が楽しみ~!

| 装備 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lv65カンスト記念!

祝65プレゼント

先日、Lv65カンスト記念に、レギマスから、ファッション装備を
いただきました~!

これは、魔族衣装なのかな?
テオボモス秘密研究所?のシューゴから、買えるらしいですよ~。

ガーターベルトとか!小悪魔的な女王様ぽくて、ウハウハですw

形状を移すのは、ちょっと手間なので、首都や採集の時に
エロ振りまきながら、着させていただいてます^^

イシルさん、ありがとうございましたー!

| 装備 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |