Honey Drop & AION LIFE

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY

ノエルBD

ノエルさーん、お誕生日おめでとうございます!

いつも、遊んでくれて、ありがとう~^^
今では、レギの方々や、お友達とも仲良くさせていただいて、
とても楽しいAIONライフを過ごしています。

ノエルさんに出会わなければ、カタラマイズにも行けなかったし、
フィールドでのPvPも経験できなかったし。
こんなにも、AIONが楽しいなんて、きっと、思わなかったと思います。

本当、ありがとね^^

日頃の感謝を込めて、HAPPY BIRTHDAY!!

ノエル誕生日会

先日、カタラマイズの後に、お誕生会がありました^^

MIHARUは、直前になって、リア事情で、カタラには行けなかったのだけど、
ちゃっかり、お誕生会には参加しましたw

たくさんの花火が上がって、賑やかでしたよ~^^

| AION日記 | 01:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Unknown 脱退

12月中旬に、MIHARU(メロ)が所属していたレギオン、
『Unknown』を、脱退しました。

MIHARUの育成時から、長らく、お世話になりました。
本当に、ありがとうございました><

レギが、嫌になったわけではありません。

個人的だけれど、それなりの理由があっての脱退。
けれど、どうしても、気持ちの整理がつかず、
ブログでの報告が、遅くなってしまいました。

Unknownには、名残惜しく、まだ、AIRUが在籍しているのだけど、
現状では、あまり、INすることはないかな~…。

もう少し、レギの方々に積極的になれば良かった。
相手を気遣うことも大事だけれど、もっと頼ればよかった。

レギの出入りは、よくあることだけれど、私にとっては、
それだけでは、割り切れない気持ちがあります。

今のところ、年明けまでは、レギに所属せずに過ごすつもり。
どうしても、年末年始は、リア優先で忙しくなってしまうので、
IN率も低下するしね;

また、改めて、所属レギオンが決まったら、お知らせします~。

| レギオン | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス!

クリスマスカード

更新が遅くなりました…が、メリークリスマスで~す!

皆さん、素敵なクリスマスを過ごされましたか?

AIONでも、クリスマスらしいことをしたかったのですが、
なにも、できなかったな~;

ハウジングのクリスマスセットも、来年に持ち越し。
がんばって、お家、買うぞ~!w

仕事、大掃除、年越し&お正月の準備。
年末の忙しさで、ほとんど、AIONできてません><

子供の保育園も明日で最後、年明けまで、冬休みの間は、
IN率低下すると思います;

一足早いですが、良いお年を~!

| AION日記 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

血戦装備

血戦

やっと×2、血戦装備が揃いました~!

まだ、魔石は埋めてないので、しばらくは、
お散歩用ですがw

血戦装備とは、カタラムの基地クエストや狩りで入手できる
『血戦の証』で、購入できる装備です。

この装備は、PvP関連のOP(オプション)がついてるので、
種族間の戦闘、対人戦に向いています。

また、AP(アビスポイント)にも交換できるらしいですよ~!

私は、ディーヴァ達の戦場だっけ?
このポイント制のイベントが始まってからは、
基地クエ、お休みしてましたw

だって、いつも以上に、魔に遭遇することが多くて、
まったく、進まないんだもの><

MIHARUなんて、お手軽なカモネギだしね~w

今後は、ちょっとずつ、また基地クエを回って、AP交換のために
血戦の証を集めようと思います^^

いつかは、アビス装備、揃えるぞ!w

| 装備 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・Reunion・

こっそり育成中のチャント、MAHIRUの所属レギオンが
決まりました~^^

現在、レギオン「・Reunion・」に、加入させていただき、
ぬくぬく育っておりますw

これまで、いくつかのレギオンに体験でお世話になりました。
短い期間でしたが、ありがとうございました!

誰よりも先に死ぬ、チャントらしからぬチャンコ、MAHIRU。
レギの皆様、お世話になります~><

| レギオン | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス仕様

クリスマス

今日のアプデで、首都がクリスマス仕様になりました^^

大きなクリスマスツリー、可愛い雪だるま、
リースやプレゼントが、あちこちに。

この雰囲気だけで、幸せな気分になりますねw

最近は、自分と家族の体調不良が続き、AIONはIN率低下、
ブログの更新も停滞気味です><

| AION日記 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |