Honey Drop & AION LIFE

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

MAHIRUの近況報告

ポエタとルドラ

チャンコMAHIRU、Lv61になりました~!

XP獲得値2倍のイベント期間中なので、いそいそと
育てています。

スキル、マントラの使い方は、相変わらず、適当でw

苦手な接近職だけど、大好きな前衛職。
MOBに、特攻するのが楽しい~^^

装備は、ポエタでGETしたレジェンドを愛用。
まだ、ミスリルコインの装備は、揃っていません。

ミスリルコインを貯めている間に、ティアマト城塞の
装備が揃えられると理想なのだけどw

狩り用と、ID用に、装備が欲しいところです。

そうそう!
チャントって、敵対値-(マイナス)のチェーン装備なのですね。
敵対値+(プラス)は、ギア用だとか。

今まで、知らなくて、クエ報酬の装備とかも、敵対値+のを
選んでました><

昨日、野良PTで、城塞に行った時に、教えてもらいまして。
なんとまぁ、お恥ずかしいw

| 装備 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1テンペル訓練所 ※追記あり

Reunionテンペル

先日、レギメンさん達と、第1テンペルに行ってきました~!

とにかく、MOBを倒して、倒して。
いろんなNMが強化されて登場するので、楽しかったです^^
ステージ後半は、MOBの数も多くて、結構、必死だったけど><

メロも、睡眠のスキルがあるけれど、レギのスペルさんほど、
上手に使えてなかったなぁ~…と反省。
次は、意識して、やってみよう。

また、行きたいです!

Reunionテンペル結果

テンペルの記章、たくさん、もらいました^^

| レギオン | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MIHARU、レギオン加入!

MIHARU(メロ)が、レギオンに加入しました。

『・Reunion・』、チャントも、お世話になっているレギオンです。

あっちこっち、IDに連れ回しますが、
レギの皆さん、よろしくお願いします~!w

また改めて報告しますが、MAHIRU(チャント)は、
Lv65、カンスト後、チャントの職を学ぶべく、
別のレギへ移籍が決まっています。

| レギオン | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕が、君を守る。



さてさて、このイケメンは、誰でしょう~?w

うふっふーww

| AION日記 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ、レギミッション!

Reunion屋敷

MAHIRU(チャント)の所属するレギオン、『・Reunion・』の
レギハンに参加させていただきました~!

チャントでは、Lv不足なので、MIHARU(メロ)で参加ですw

ドルゲルの屋敷は、数えるくらいしか行ったことのないIDですが、
意外と覚えていました^^
まぁ、IDの構造も簡単だし、NMも少ないのだけどw

Fは、8人構成。
頼りになるのに、ゆるゆるなMTさんと、保護者的しっかり屋さんの
キュアさんを中心にして、みごとID攻略!

この人数でも、やれば、できるもんだねぇ~w

MIHARUは、レギに所属していないので、ミッションには
貢献できなかったけど、楽しかったです^^

また、行きましょう~!

| AION日記 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

お正月

あけましておめでとうございま~す!

無事?AIONで年越しすることが、できましたw

MIHARUは、レギに所属していないので、少し、寂しかったですが、
INしている友人達には、Wisを飛ばし、新年の御挨拶してました^^

さて、今年の抱負は…。

1.サブキャラの育成
チャントのカンスト、苦手な接近職の克服。
PS磨きつつ、装備も揃えていきたいです。
IDに行く前に、cc対応できるよ~!とか、言ってみたいw

2.MIHARU(メロ)の装備充実
各種、装備は揃ってきているのに、魔石埋めしていない現状、
強化を含めて、ID用とPvP用で、使い分けできるようにしたいなぁ~。

3.マイホーム購入
とりあえず、ひたすらに、金策です!w

ブログの方は、相変わらず、のんびり&まったり更新に
なると思います。

今年も、よろしくお願いします~!

| AION日記 | 01:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |