Honey Drop & AION LIFE

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

椿屋AIRU

2015AIRU1.jpg
椿屋AIRU (ソードウイング)

白肌、銀瞳、黒髪、ヒューマン。

バレットから転生、2代目AIRUですw

AIONで最初に作った盾キャラに、容姿を似せています。
私のキャラメイクでは、珍しい、大人系の美女。

ハルバードを振り回すに相応しい体格してますw

※2015年12月18日、SS差し替え。

キャラクター:AIRU

椿屋AIRU (バレットウイング)

白肌、紫瞳、黒髪、ヒューマン。

レギメンさんの勧めと超火力に惹かれ、作りました。

MIHARU(メロ)よりも、ボインちゃんw
ウエストが細いので、宇宙人みたいな体系に
なっちゃったけど><

バレットの装備は、スタイリッシュな感じですね^^

同じレザー装備でも、職によって形状が違うことを
知らなかったので、びっくりしました;

これは×2、ファッション大好きには、たまりません!w
楽しみが増えるわ~、うふふww

髪型も、個性的だけど可愛いですよね~^^
フェイスとのアンバランス感が、お気に入りですw

| キャラ紹介 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キュートな制服

キュートな制服

先日のイベントでGETした衣装、キュートな制服です。

イベント、ディーヴァ達の戦場

この衣装は、イベント期間中に、対象のIDに行ったり、クエしたりして、
獲得したポイントで交換しました。
残りの半端分は、期限付きのタハバタの卵、爽快なダークブルー クルインに。

この制服、可愛いですよねー!

着てみると、布の質感とか、本物ぽくて、驚きました。
アーガイルのベストとソックス、厚底靴が、おしゃれで、
お気に入りです^^

装備が増えたら、形状移して、着れるようにしようっとw

| 装備 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒペリオン装備

カタラミシック

ついに! 念願のヒペリオン装備が揃いましたぁー!!

新職として、メロが追加された時に、公式で見た服が、
とても可愛くて、こんなの着たいな~!って、
ずっと、憧れていたんです。

入手先が、カタラマイズだと知って、最初は、諦めてました。
たいした装備もないし、PSもないし…。

でも、迷惑承知で、お友達のFに入れてもらって、10月から
通い始め、やっと、装備を揃えることができました!

今回、MIHARUが揃えたのは、インレージドのヒペリオン装備。
(防具の他、ハープと羽根もGET!)

まだ、魔石を全部、埋められていないので、たいして強くないけど、
ちまちま、がんばっていこうと思います~^^

| 装備 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ENDLESS

MAHIRU(チャント)が、レギオン、『ENDLESS』に、移籍しました。

こちらのレギオンには、MAHIRU育成中に、1度、体験加入させて
いただいてます。

『ReFate』以来の大所帯レギオンなので、不安もありますが、
チャント職のことを教えて下さる方もいるので、気負わず、
楽しみながら、お勉強できればと思います^^

レギの皆様、お世話になります~!

| レギオン | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MAHIRU、Lv65!

南北カタラムミッションチェーン

チャンコMAHIRU、ついに、Lv65になりましたー!

ミッションと青クエを中心にLv上げ、支援職なのに、
ほとんど、IDには行きませんでしたw

装備は、南カタラムのミッション報酬で揃えています。

形状は、南北とも同じなのですが、ちょっとだけ、南の方が
性能が↑な気がします。

ただ、強化や魔石埋めが、できないので、IDで入手できる
装備に比べると、やっぱり、比較にならないですよねぇ><

ちなみに、ローブ形状は、こんな感じ。(過去記事より)

南北カタラムミッション

チェーンとローブを比べると、チェーンの方が、コテコテ装飾系。
幼児体型じゃなかったら、きっと、もっと似合いますね^^

今後は、城塞装備を揃えつつ、アクセくらいは、血戦にしたいなぁw

| 装備 | 15:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイコレ008

悠月改

お久しぶりのマイコレ更新です~!

以前、Unknownで、御一緒させていただいていた悠月さん。

SS撮影を、お願いしてから、だいぶ月日が過ぎてしまいました;
ごめんなさい><

彼が、レギに加入したての頃は、あっちこっちのIDへ、やたらと、
連れ回しておりましたw

初めてのIDでも、立ち回りや攻略法を飲み込むのが早くて、
なかなか、ゲームセンスのある方だなぁ~!と感心したことも、多々。

また、御一緒できる時は、よろしくですーw

| SS | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お遊び満喫中~w

Reunionお遊び満喫1ー

すっかり、・Reunion・に、落ち着いているMIHARUです。

いつも、AIONにINするのは、23時頃なので、要塞戦は、もちろん、
なかなか、IDにも行けませんが、レギの方々と、まったり&のんびり、
遊んでいます~^^

サブちゃん達のミッションを進めながら、総司令官ごっこをしたり、
クエ報酬の変身キャンディーで、サボテンになってみたり…w

最近では、よく魔界探索にも出かけています!

残念?ながら、まだ魔族さんと遭遇することはないのですが、
その機会があれば、手を振ってみたいと思いますw

| レギオン | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

60ディーヴァニオン形状装備 ※追記あり

劣化版60ディヴァチェーン

先日、公式BBSでの情報から、ディーヴァニオン装備を
GETしてきました!

天族はインギスオンのNPCカイヌスから、Lv56で受けられるクエスト、
「特別な任務1」~「特別な任務6」をクリアすると、装備が
もらえます。

クエストは、簡単なMOB討伐。
報酬の装備は、強化石、魔石による強化は、できれないけれど、
セット効果があり。
形状は、Lv60ディーヴァニオンと同じ!

MAHIRUでは、ディーヴァクエをするつもりがないので、
嬉しい形状です^^

情報を下さった方、ありがとうございます!

※以下、追記です。

MIHARUでもクエストに挑戦してみました。
こちらは、ローブの形状~。

劣化版60ディヴァローブ

ローブらしいローブですね^^
デザインや配色は、結構、好きかもw

MIHARUは、髪が長いので、襟を突き抜けてしまうのが、
絵的に残念だけど><

| 装備 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |