AION LIFE

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

爺ちゃん露店

爺ちゃん露店

愛されキャラの爺ちゃんは、ENDLESS所属ですw

イベントのせいで露店の多い首都ですが、目立つところで、
なにやら、レギメンさん達が面白いことしてました。

素敵なブログネタ、ありあり~w

ENDLESS、6月から、レギメン募集が再開されるようです。
公式での募集になるのかな?
気になる方は、チェックしてみて下さいね^^

| レギオン | 20:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くるみ、始めました。

くるみPR

冷やし中華、始めました!的なw

ドロップ確率、経験値などの獲得量が5倍となる
イベント期間中なので、盾職を育成しています。

アトレイアの熱気イベントの効率化を考えて、
別アカウントでキャラを作ったので、新規扱いとなり、
名前の両端に、リーフ(葉)マークが!
初心は大事ですよね^^

現在は、Lv44。

Lv10になった時に、ダズリングディーヴァニオン装備が、
もらえたので、武器だけを新調して、現在に至ります。

ダズリング装備は、MIHARUも持っていますよ^^
(過去記事、こちらから)

Lv46になったら、アドマ城砦で、本格的にMTの練習を
したいと思っています。
このIDで、ある程度、勉強しておかないと、
きっと、先が厳しい><

サブのLv上げ等を兼ねて、御一緒していただければ嬉しいです。
呼ばれれば、どこにでも行きますぜぃ!w

| 日記 | 15:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月ウサギの遠足セット

月ウサギの遠足セット

ディスさーん、ありがとぉおおぉおぉ~!!!

露店では、2G近い価格なのに、ものすごい安値で
月ウサギの遠足、譲っていただきました><

やっぱり、自分のキャラに着せてあげると、可愛さ倍増ですw

どうしても、ゲルハの淡いピンクの大きな花の咲く場所で
SSが撮りたかったので、深夜になってから、コソコソ行ったのだけど、
みごと、魔に追いかけられ、撃沈…;

こんなメルヘンな格好して、武器すら持ってないんだから、
見逃してくれたって良いじゃないか><
SS、撮りたかっただけなんだよぅ!

しかたないので、翌日の早朝、行ってきました…。

65IDで、NMのスキルに合わせて先打ちする、師匠の
SW(スティールウォール)に、いつも、ゾクゾクさせられますw

私は、ちっぱい派!ww

| 装備 | 01:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MIHARU、レギオン移籍

先日、MIHARU(メロ)が、レギオンを移籍しました。

今後は、MAHIRU(チャント)と同じ、ENDLESSで、
お世話になります。

・Reunion・は、少人数ながら、バランス良く、各職が
揃っていて、IDに行ったり、どこぞのNM討伐したり、
レギメンがINしていれば、よく一緒に遊んでいたのですが、
5月になり、ソードさんが休止するとのことで、
私が、青職の代替えをしようと思いました。

火力は、他で補えるし、ちょうど、AIRU(ソード)も育成中だしね。

トラウマのある接近職で、頼りないけれど、この機会に、
こっそり、身内でMT練習させてもらおうかとw

ENDLESSでは、レギハンで、65IDに行くことが増え、
手持ちキャラでは、MIHARU以外、参加できないので、
今回の移籍は、悪くないタイミングだとも考えています。

まぁ、cc対応で、どちらのレギでも、楽しく遊べたらいいな^^

| レギオン | 13:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぁ、行こう!

ENDLESS運命のレントゥス基地

ENDLESSに加入した新規さん達が、続々とカンストしております~。

レギ内で、PvP好きもいるし、IDも行けるよ!っていう人が多いので、
いつも、楽しい雰囲気です^^

私は、男性の方が苦手ですが、ちょっとずつ、話せるようにも
なってきましたw

自分と同職の人が直接、教えてくれて、協力してくれる仲間がいて。

AIONを始めた当初、ただ好きな職を選んで、役割も知らず、
結局は、いろんな重圧に負けて、挫折した私には、今でも
羨ましいと思える環境です^^

| レギオン | 01:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロエンのドレス

ロエンのドレス

ずいぶん前からですが、ヒペ装備に形状を移しているのが、
これ、ロエンのドレスです~。

お嬢様ぽくて可愛いから、ずっと欲しかったの!

エリアンに出現するシューゴ流浪団から、購入できるのだけど、
なかなか、遭遇できずにいたら、イコさんが教えてくれて、
無事にGETしました^^

ハープの形状は、ブーキールーキーサーカス団でGETしたもの。

シンプルだけど、蝶の飾りと黄金色に輝くハープのフォルムが、
お気に入りです^^

ちなみに、シューゴ流浪団で購入できる衣装の1つ、
ミオンヌのドレスは、こんな感じ~。
(過去記事は、こちらです)

ミオンヌのドレス

| 装備 | 14:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MIHARUの近況報告

MIHARU(メロ)の近況報告という自分用メモ~w

・制作(裁縫)

倉庫がレシピ(熟練度500)で圧迫されており、熟練度を
上げるべく、ひたすらに、布防具を作っている。
おかげで、キューブも素材で、パンパン!w

・ミッション

インギスオンのミッション、アプデ前に完了していたのに、
なぜか、最初から。

シグニアも、これから~><

・クエスト

各IDの青クエが、たくさん残っている…。
アプデ以降、めっきりIDに行く機会が減り、消化できず><
できるだけ、放棄したくないの;

・装備

ID&狩り用のヒペ装備(インレージド)の魔石が、
やっと×2、埋まりましたw

Pv装備は、血戦装備を強化中。

サウロ軍需基地、レントゥス基地の装備、集めてます。
パシュマンディル寺院の装備も揃っていない…。

ルーンの安息所で、ドロップする攻撃速度付きの
ミシック防具(腕)が欲しい!

・ID

65ID、ルーンの保護塔&ルナディウムに慣れたい。

・その他

近日中に、レギオンを移籍する予定です。

| 日記 | 02:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お馬さん

先日、ENDLESSのレギマスさんに誘っていただいて、
ルナディウムPTに参加、みごと、クリアしましたー!

途中、2Fに移動して分身したグレンダルが、わからなくなってしまって、
しばらく、オロオロしていたので、他の5人で攻略したようなものですが><

ででで、でも! 池ポチャしなかったよぅ!!w

ルナディウム、もうちょっと勉強して、慣れたいですね~。
SSも撮りたいけど、さすがに、その余裕は、ありません><

IDの入口で、PT規模の魔と遭遇したのですが、
私は、相変わらずのカモネギでした;
…もうちょっと、強くなりたいなぁ><

快速軍馬

そして、アンケート報酬で、軍馬をGETしました!

この馬、軍馬というほど、細マッチョな体系してない気が…w
男キャラが乗ったら、もっと格好良く見えるのかな?

| 日記 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アトレイアの熱気

月うさぎ遠足帽子

アトレイアの熱気イベントで、GETできるアイテム、月ウサギの遠足の帽子。

FATUMさんに、いただいちゃいました~!

ブログを見てくれたみたいで、感謝です><
ありがとね^^

この帽子、大きくて、とても、可愛いでしょ?w
動くと、ゆらゆらん、するのですよ~!

髪型が変わらないし、エルフ耳が重ならないのも、
絵的に嬉しいところ。

帽子の質感が、もふもふ系なので、今のMIHARUの服だと、
ちょっと、似合わないけど;

もう少し、価格が落ち着いたら、服も欲しいです。

手持ちの他職スティグマが、1つでも、売れれば、
すぐにでも、買えそうだけど、露店する時間も
ないので、なかなか…ね;

まぁ、ゆっくり待ってみましょう^^

| 装備 | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |