AION LIFE

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アーティファクト占領!

戦乱のカルドル、イベント対象のクエ消化を目的に、
レギで、Fを組んで、PvP、楽しんでいます~^^

カルドルAF占領

AF(アーティファクト)も占領しました!
ばっちり、レギマークが刻まれていたので、SS激写ですw

…レギマークの上に、パンダがいるから、レギマスコットみたいだわ~。
ある意味、爺さまは、愛されキャラだけども><

AF発動フレイムヘル

いざ、AF発動させようとしたら、発動石がなくて…;

そのまま、アビスのAF占領しに行っちゃいましたぁw

アビスAF占領

そして、軍団長が、アビスのAF発動!!
素敵ですぞ、バルさーんw

| レギオン | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参拝日記

デル夫さんの参拝日記改
先日、Lv上げを兼ねて行った、パシュマンディル寺院では、
デル夫さん、こんな扱いでしたw

デル夫さんと言えば、レギ内では、カタラマイズの神装置担当として
崇められているのに…。

そういえば。

レギで、Fを組んで、MIHARUが初めて、フィールドPvPに行った時、
みごとなくらいの勢いで、魔に瞬殺されてしまったことがあって、
メンタル弱いので、ずぅーん…と気落ちして、鬱々していたら、

「一瞬で溶けるのも悪くないねぇ!」

って、デル夫さんが言ったんです。

なんだか、ものすごく衝撃でした。
本当に、Pv楽しんでいる感じ、しますよね?w

そうやって考えるのもアリなのか!って思ったら、
どんどん、Pv楽しくなってきちゃいました^^

そして、最近のMIHARUは、師匠譲りの脳筋らしい…w

魔に突っ込んで行く、師匠の後ろ姿を追いかけると、
めっちゃ、テンション上がりますww

| 日記 | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄金色に輝く蝶々

アトレイアの熱気羽根

アトレイアの熱気イベントでは、羽根を交換しました~^^

ゴールデンファサネイトウイングフェザー。
蝶々の黄金色に輝く羽根です。

キレイだけど、キレイだけど!
たとえ、羽根でも昆虫系は苦手です…;

MIHARUさん、白い羽根が欲しかったのにぃ!
あれだけの接続時間を費やして、ランダム報酬だなんて><

こうなったら、征服の証を7200枚、貯めてやるぅ…。

| 日記 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先取りSummer!

水着コレクション

炊飯器、買いました!(内輪ネタw)

レギメンさんに、水着コレクションお借りしたので、記念のSS撮影です!
MAHIRUが、お着替えなんて、レアですぞぅw

…でも。
水着なのに、エロくなぁあぁぁーいぃ!!

背伸びした生意気な子役にしか見えないw

MAHIRUって、こんなスタイルじゃなかった気もするし?
ちっぱい命!もっと、幼児体型だったはずだ><

可愛いけどね、もちろんw

| 装備 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ENDLESS、最新SS!

運レンへの道

ENDLESS、レギメンさんが増えましたw
夜になると、20人くらいINしている状況。

たいていのIDは、2PT編成で組まれることも多くなり、
昨日は、2PT=1Fで、運命のレントゥス基地へ~。

亀裂が湧いたのが遠くて、移動が大変だったけれど、
関門越えも、皆さん、パワフルでw
遭遇した魔は、(おそらく)BOTだけでした。

爽やかザイン氏

ID終了後、首都で、ぼ~っとしていたら、ザイン氏を発見!
なんだか、爽やかな?感じだったので、手を振ってみたら、
My手鏡を覗きこんでましたw

Keel先生の双子

近くに、Keel先生の双子ちゃんも~。
お揃いって、可愛いですね!

メロのことで、いろいろ教えてもらうのは、Keel先生です。
一緒に、ドレドに行くと勉強になりますが、おチビちゃんなのに、
自分よりデカい蛙とか、音符とかを容赦なく、どーんっ!と
落とすので、ちょっと、ビビります><

先日、シグニアのセラ勲デイリーに連れて行ってもらった時は、
私、まったく、MOB倒してません…。
追いかけて、ドロップ拾っていただけw
そして、カメラ回し過ぎて、酔ってましたww

| レギオン | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クライングドラゴンキングフード

クライングドラゴンキングフード改

白い大花の髪飾り、クライングドラゴンキングフード。

・Reunion・のレギマス、双雅さんに作ってもらいましたー!

頭は、職に関係なく装備できることを、つい最近、知りまして。

いつも、ヘルムは非表示にしていたのですが、可愛い装備を
GETすれば、そんな必要もないのですよね~。

双さんに、レシピや材料のことを聞いていたら、なんと、手持ちの
素材があるからと、すぐに作ってくれました><
クライングドラゴンキングフード制作者
既に、納品されてますw
そして、ちゃっかり、装備中ww

必要素材、ちゃんと、お返ししますので><

双さん、ありがとございまーす!

| 装備 | 10:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脳筋ゴリラPT、ドレドギオンを行く!

昨日のドレドは、熱かったぁあぁああぁー!!

3回、参加させてもらって、2勝1敗。
艦長は倒せなくて、ポイント勝利だったけど、Pvが楽しかったですw
私は、相変わらず、瞬殺されてましたが><

ENDLESSの誰かが、Pvは慣れないとダメって言ってたけど、
本当に、そうだな~って思っています。

最初は、突進してくる魔族の赤い名前を見ただけで、パニックに
なってたけど、今だと、職が見れるようになったし。

進行にも、だいぶ、ついて行けるようになった!(と、思う)

たいしたことじゃないのかもしれないけど、PvP無縁だった
私にとっては、成長なのですよ、この程度でも^^

ただ、魔にサインを振ってもらっても、なかなか、タゲれないのだけど、
キー設定とかあるのかしらん?

また、いろいろ、教えてもらおう~^^

| 日記 | 15:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハニーバニー!

ザインバニー

どのタイミングで、SSを載せようか、悩んでいたのですが、
ENDLESSでは、意外と好評?だったので~^^

某日、深夜。
ザイン氏が、バニーちゃん姿に着替えてくれました!
これ、皇帝トリリルンの秘密倉庫で、GETできる
ハニーバニーの衣装。

SS撮ってたら、去り際に、プロポーズエモしてくれたんだけど、
ザイン氏なのに、きゅんきゅん!してしまった自分に…orz。

ザイン氏なのに、ザイン氏なのにぃ~><
(中身は、イケメンさんですw)

ハニーバニー

そして、MIHARUも、バニーちゃんを着てみました~!

シューゴIDで、御一緒してくれた、Keel先生が譲ってくれたの。
お耳は、委託で買い揃えました。

MIHARUは、ちっぱいなので、あんまりエロくないけど、
お尻の方は、そこそこ魅力的かな~と思います^^

| 装備 | 10:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皇帝トリリルンの秘密倉庫

以前、お世話になっていたレギオン、Unknwonのメンバーで、
皇帝トリリルンの秘密倉庫へ行ってきました~!

首都で、ぼぉーっと立っていたら、隣に、イシル(ファントム)さんがいて、
声をかけようか悩んでいたら、wisが飛んできたw

シューゴ秘密倉庫

シューゴ秘密倉庫ランクA

B狙いで、気軽に~!なんて、言いながら、やってくれました!
私がいても、Aだなんて、すごいなぁw

イシルさん&天さん、やっぱり、この2人は、私のカリスマですわ~^^
ファントムさん、今では、総司令官だしねぇ><

私にとって、イシルさんは、AIONでの居場所を作ってくれた人。
自分から、レギは離れてしまったけれど、本当に感謝しています。

いつか、私がPvPしている姿を見てもらいたい。
できれば、フィールドで一緒にPvしたい。

ささやかな願いを込めて。

| 日記 | 00:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やる気スイッチ

先日、ENDLESSのFで、フィールドPvPしました。

こんなに、Pvって、楽しかったっけ?w

今まで、お世話になっていたレギオンでは、要塞防衛や、
アビス戦もしたけれど、ランカーが多かったせいか、
いつも、殺伐としていて、楽しいなんて思わなかったのに…。

ドレドギオンにも行きましたよ~!

サドハドレドギオンは、天族と魔族が同時に入場し、龍族の討伐や
対種族を牽制しながら戦うPvP型のダンジョン。

MOBを倒しながら、ポイントを稼いで、魔と遭遇したら、PvP。
ドレドギオンの艦長を倒した方が勝ち、みたいな感じ?
(実は、あんまり、わかってないw)

ドレドギオン

今だと、イベント期間中なので、負けたとしても、AP35000が
獲得できるんです。
AP35000って、MIHARUのAP獲得量、1週間分の3倍よぅ><

うまうま!w

| レギオン | 15:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |