Honey Drop & AION LIFE

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

一星将校

MIHARUさん、やっと×2、一星将校になりました~!

階級ランク1星将校

時間的に、要塞戦の参加は難しいし、スカイプないので
鉄壁IDには行けないし、ちまちま、カタラマイズで稼いだGP。

たかが一星、されど一星なんですw

1星将校916位

ちゃんと、ランキングにも載るのですね!
記念SS、撮っておかなくちゃw

一星将校

タイトル表示、普段は、デフォルトなのを階級に設定してみたり。
階級表示にしていると、どこにいても殺伐とした感じがするので、
苦手なのだけど、これも、記念SSに~w

できれば、このまま階級維持したいけど、無理は禁物。
肝に銘じて、AIONライフ、楽しみたいと思います^^

椿屋家、2種類の風邪が流行中につき、
しばし、IN率、低下傾向になりそうな予感><

仕事を休むと、前提的に、AIONもINできないので、
体調管理、がんばるぞー!w

| AION日記 | 01:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放浪の旅へ

最近は、なるべく、要塞戦に参加しようと、夜の時間確保を
優先しているので、洗濯を干し忘れたり、御飯を焚いてなかったり、
朝がバタバタしてしまうことも、多々。

やっぱり、こんな状態を長く続けるのは、ちょっと難しいかな><
要塞戦、慣れもあって、楽しくなってきたんだけど…;

MIHARU(メロ)&MAHIRU(チャント)が、ENDLESSを脱退しました。
この機会に、しばらく、放浪の旅をしようと思っています~。

| レギオン | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しんで、なんぼ。

レギの活動休止が決まり、レギ内も、いろいろと
不安定ではありますが、変わらず、一緒に
遊んでくれる仲間がいます。

深夜組

ありがたいです、本当。

どのレギオンに所属していても、
「MIHARUさんは、いつも、1人で、
何かしているようで、忙しそうですね」
と、言われてきました。

IN時間が遅いし、リア優先なので、そう見えるのかも
しれませんが、どちらかと言えば、1人は苦手ですw

どんどん、誘って下さいww


階級ランク1等兵

それから! 
もうちょっとで、一星将校になれそうです!!

ほとんど、要塞戦には参加できないので、カタラマイズで稼いだGP。
1日でも、一瞬でも、一星将校になれたら、嬉しいなぁ^^

最後に、ENDLESS活動休止の記事についてのコメント、
ありがとうございます。
きちんと、読ませていただきました^^
個人的に、返信することはありませんので、御了承下さいませ~。

| AION日記 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ENDLESS活動休止!

MIHARU&MAHIRUの所属するレギオン、ENDLESSが
活動休止になりました><

AIONを休止したり、レギを脱退する人が多く続いて、
なんとか、奮起しようと思っていたのですけどね;

突然のことで、まだ、あまり考えられていません…。
もう少し、事前に話があれば、また違ったのにな;

どれだけの期間、休止なのか。

それによっては、他のレギへの移籍も
検討することになりそうです。

| レギオン | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツクルンのわくわくシープ王国

衣装、佳客の余裕。
双雅さんに、いただきました~!

佳客の余裕女

佳客の余裕詳細

先日のイベント、ツクルンのわくわくシープ王国で、
GETできた形状衣装です。

これが、欲しかったのぉおおぉぅ!!w

和洋折衷なデザインで、妖艶。
裾丈が短くて、生足だし!w
靴も、シンプルだけど可愛いよね^^

佳客の余裕男

こっちは、男性Ver。
椿屋家の倉庫さんが着ていますw

…ん~、なんか、いまいち?w
もうちょっと、どうにかならないのだろうか;

禁断の愛の礼服

禁断の愛の礼服詳細

禁断の愛の礼服というのも、いただきました~!
これも、イベントのなのかな?w

双雅さん、ありがとです><

| 装備 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日限定

イベント、愛しのマイペット、開催中です~。

産みたての卵を温めて、どんどん卵を成長させ、
ペットをGETするのですが、これ、キューブ圧迫しすぎ><

MIHARU(メロ)は、たくさんの制作素材も持っているし、
IDへ行っても、ドロップ諦めたりで、もったいない;

今のところ、乗り物は全種、GETしました~!

デスエクスキューションホース

ブルーウールライドシープ

ユニコーン

…でも! 1日限定なので、SS撮っただけで、
乗らないうちに、消えちゃいましたがw

| AION日記 | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近は、なかなか、思うように、AIONで
遊べてません><

ログホライズン(小説)の最新刊を読みながら、
寝落ちしたり。
チビを寝かしつけているうちに、自分が先に
寝落ちしてたり…。

この時期は、保育園の行事も多いから、
無理できないし。

それに、PCの内部清掃をしたついでに、
セキュリティーソフトを入れ替えたのだけど、
相性が悪いのか、SSが撮影できないことも多くて、
MIHARUさんのテンション、ガタ落ちです;

わくわくシープ改

ツクルンのわくわくシープ王国。

このイベント、あまり放置もせず、積極的には参加して
なかったので、戦利品は、ありません。

もっと、真面目に、お世話すれば良かったかしらん?
衣装、欲しかったんだけどね><

| AION日記 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MIHARUの火力ルート!

MIHARU(メロ)の火力ルート、ヴィジョン発動です!

バリエーションカエルヴィジョン

※ こちらのヴィジョン発動スキルの組み合わせ表は、
スティグマコンバータから、お借りしています。

バリエーションカエル詳細

イリュージョンバリエーションは、チャージスキルで、
3ステップでは、5176の大ダメージを与えます。

メロ、最大火力スキル、ディスコードが、
2138ダメージなので、その倍の威力!

与えるダメージの属性は違うし、即時発動でもないけれど、
使い方によっては、かなりの火力となります。

バリエーションカエルスキル

モーションは、ステップごとに変化し、なかなか、凝った仕様です。

このSSでは、輝く雪の結晶ですが、4・8アプデ以前は、
クリスタルのような大輪花でした。

そして、どぉおぉおぉーん!と巨大カエルが飛び出しますw
この王様ガエル、「…ゲコ!」って鳴くしww

MIHARUは、常時、この火力ルート。

すごく、狩りが楽なので^^
保険的に、リバースメロディーを入れて、HP継続回復しながらですが、
IDの時は、PT構成によって、アタックやピエロに入れ替えたり、
一般グマは、臨機応変で対応しています。

| メロディー | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

龍帝の安息所

C・Familiar龍帝安息所改

ID、龍帝の安息所に行ってきましたー!
今回は、レギオン、C・Familiarさんのレギハンに参加です。

龍帝の安息所は、FのIDで、ENDLESSでも行ったことが
ありますが、私が参加した時は、クリアできず><

C・Familiraさんは、レギミッションなのかな?
とても、安定したID攻略でした^^

最近では続けて、他レギオンのレギハンに参加させてもらえる
機会があり、すごく、勉強になってます^^

お誘い、ありがとうございました!

| レギオン | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |