AION LIFE

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

血戦ミシックのローブ

血戦ミシックローブ

MIHARUさん、血戦ミシック(ローブ)が揃いました~!!

椿屋ブログでも、こちらで紹介していますが、この血戦ミシックは、
アビス装備を揃えるほど、PVしない人には、お勧め装備です。

私、エンシャルまで遠征せず、シグニアのみなので、
基本は、ソロで、名誉デイリーをしています。
魔に邪魔されて、諦めることも多いから、できる時に
できるだけ~な感じでw
(クエ場で、PTに誘ってくれる方には、感謝!)

血戦シリーズは、HRとミシック、外見デザインは同じ、
色味が違います。

血戦
ちなみに、これは、血戦HRのローブ。
HRは、ちょっと安っぽいけど、ミシックは、控えめな派手さかな。

どちらも、装備していると、血戦ってバレバレなので、
早々に、形状は変えたい、MIHARUさんですw

| 装備 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログのネタに。

先日、INしている・Reunion・のレギメンさん達と、
アビスの57基地を占領してみました。

ReunionAF占領

あっさりと塗り替わり、レギのエンブレムが!
以前の仕様、南北カタラムの基地クエを思い出しますねぇ。

そして、椿屋家の倉庫さん(キュア)が、Lv57になったので、
ティアマト城塞デビューしました!

IDで、KURUMI(盾)がMTする時に、キュアさんのスキルを
勉強しておくべき!と思って、ここまで育成したのですが…。

倉庫は倉庫、キュアは、このティアマト城塞で卒業しますっ!w
私には、無理だわ~><

キュアを育成して、改めて、ありがたさを痛感。
MTだから、青職だからと、どんどこ突っ込んでいくのも
当然の役割ですが、PTを配慮した立ち位置や、
攻撃&回避のタイミングも、考えられるようにならなくては!
と、思います。

回復してくれるのが当たり前、そう考えるMTをするなら、
それなりの動きをしなくちゃね^^

キュア育てたのに、なぜか、くるみん(盾)の気合いがUPしたw

弱肉強食

弱肉強食?なSS、パチリ。

| AION日記 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったりん。

まひるSS

珍しく、チャンコMAHIRUさんのSSですw

ふいに、カメラを回したりすると、たま~に、素敵アングルな1枚が
撮れることがあるんですよね^^
MAHIRUは、チビなので、ドアップなんて、いつもは撮れないのにぃ。

最近は、4月という時期もあってか、いつも遊んでいる方々の
INが減っていて、まったりと過ごす日が多いです。

とりあえず、シグニアの名誉デイリーだけやって、あとは、
制作上げしながら、採集したり。

IDに行きたいな~!って思うけれど、野良募集に参加するくらいの
気持ち的な勢いは、ありません><
PTや職によるけど、野良って、精神的に疲れちゃうので;

お友達が復帰したら、ガツガツIDツアーに行くぞぉー!

| AION日記 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春うらら

4月になって、リアが忙しいです><
限られたIN時間で、AION優先しちゃうから、ブログは停滞気味に;
しばし、御理解下さいましー!

放牧中

最近のIDは、まるで、牧場。
火力押しPTでも、強そうに見えない~><
まるまる肥えて、どれも、美味しそうなプリケツでしょ?w

テンペルクリア

テンペル訓練所の第1テンペル、初めてクリアしました!
最後のNMでは、早々に死んでしまって、場外での
応援組だったけど;

この、第1テンペル訓練所は、全10ステージ(1ステージ、5ラウンド)の
IDで、PTで攻略します。

NPCとも戦えるし、いろんなNMも登場して、それだけで楽しいし、
後半ステージは、なかなかマゾイ仕様なので、面白いですよ~!

Lv50?以上で挑戦できるので、いかがですか?

| AION日記 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |