Honey Drop & AION LIFE

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ブログタイトル変更

ブログTOPメロ

お知らせです~。

ブログタイトルを変更しました!
(ついでに、TOP画像も)

私自身が、AIONで活動しているキャラクター名から、
椿屋という屋号をブログタイトルに掲げ、現在まで
使用してきましたが、このブログを始めて、2年が過ぎ、
いろいろと、配慮しなくてはならないことも多くなってきまして;

今後は、AION LIFEと、ブログタイトルを変更させて
いただきます。

また、このブログは、趣味範囲内で、AIONを楽しみ、
攻略、お役立ち情報などは、初心者さん向けです。
御了承下さいませ。

さて、5.0のアプデが迫ってますね!
楽しみです^^

| お知らせ | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三星将校

階級ランク3星将校

MIHARUさん、三星将校です!!

今は、ほとんど、要塞戦の時間にINできないので、
すぐに、降格すると思いますが~。

記念SSを撮るくらい、許されるでしょうw

さて、二星へ降格前提としても、将校用アビス装備を
本格的に、狙っていかねば><

| AION日記 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016夏、くるみんVer

ヘルメット

今年の夏は、仕事の休みもないのに、定例行事は、
そのままの予定で、リアが忙しいぃ;

限られた時間で、AIONにINするので、まったり&のんびり
できなくて、特に今は、どうしても、ガツガツ感が丸出し。
ちょっと、気をつけないと…だなぁ><

2016くるみ夏

これ、深海ダイビングスーツ&ヘルメット。
個人的に、お気に入りですw

| AION日記 | 12:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016夏

2016みはる夏

毎日、暑いですねー!

椿屋家のMIHARUさん、昨年は、ビキニでしたが、
今年は、セパレートの水着で、爽やかに登場ですw

AIONの仕様なのか、水着を着ると、ちょっぴり、
ボインちゃんになるような…?

ぜんぜん、エロくないけど!!

ソード

イベントは、皇帝トリリルンの秘密倉庫が始まりました~。

可愛らしいシューゴに変身して、ガンガン突撃していく
このIDは、楽しくて、大好きです^^

今回、欲しい報酬アイテムがないのが残念ですが;

| AION日記 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プログレ~。

プログレッシブメロ

やっと×2、MIHARUさんのヒペ装備が進化しましたっ!
ハープを含む全6ヶ所、プログレッシブシリーズ!!

装備進化に費やしたギーナ、とんでもない総額です><

強化は、紫石で、+10まで。
目指すところ、これで充分に満足です。
…あとは、魔石を複合にしたいかな~w

プログレのデザインは、ミシックと同じですが、色味が違います。
血戦装備もだけど、ちょっと、渋い系の落ち着いた色で、
まとまっています。

スカートのフリル&レースの金色ラインが、お気に入り。
チャージスキルのバトルバリエーションは、ステップ3になると
黄金の光に包まれるので、この金色ラインが、キラキラ輝いて、
本当にキレイなんですよぅw

余談ですが、以前のブログ記事を見て、「ロエンのドレスありますよー!」と
声をかけて下さる方が、いらっしゃいました。
お気遣いに感謝です、ありがとうございます~!

| 装備 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |