Honey Drop & AION LIFE

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイナトゥム保護塔チェーン

MIHARUさんが、ちまちま、魔力制作の熟練度を
上げているせいで、手持ちギーナが底をつく勢いです><

稼働率の低下したサブキャラの荷物整理をし、断捨離。
今後、育成予定のない(そんな余裕もない)キャラは、
ついでに、デリートして、キャラ枠確保しつつ~。

揃っていないディヴァ装備は、売れ!
いつまでも使わない制作素材、料理、微々たる額でも
ギーナにしろ!

がるるるるぅ~!!

…MIHARUさん、キャラ崩壊してますよ?w

改保護塔チェーン

2人目チャントのMIKURIも、もちろん、断捨離対象で~。
↑これ、ルーンの保護塔IDのダイナトゥム装備のチェーンです。
(頭装備だけ、持ってなかった;)

かつての師匠が、一式揃えて装備していて、すごく、憧れたんですよね。
白色で染色するとキレイなんだよ~って、教えてもらいました^^
保護塔ワンド
合成してたり、神石を入れてますが、ワンドは、こんな感じ~。

このダイナトゥム装備の形状は、魔力制作、熟練度60で制作できる
カリスシリーズと同じみたいです。

| 装備 | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsubakiya2014.blog.fc2.com/tb.php/322-99fd2834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT